20 Mar 2023

牛丼中盛[日本料理]


あの牛丼はかなりイライラしたので、バランスを取り戻すためにすき家牛丼を食べなければなりませんでした。

かつぶしオクラ牛丼を注文するつもりだったのですが、サプライヤーが問題を抱えていてオクラがないと言われたので、一時的にメニューから外されました。

そこで、代わりに牛丼中盛を注文しました。

上から撮ったので、スライスした牛肉だけを食べているように見えますが、実はその牛肉の層の下にご飯が入っています。

すき家より味の良い牛丼を提供しているレストランもありますが、すき家よりも値段が高い牛丼の方がいいはずです。

No comments:

Post a Comment