24 Feb 2023

天ぷら盛り合わせセット [日本料理]

これは私が食べた天ぷら盛り合わせセットの中で群を抜いて高価です(それほど高価ではありませんが、私は通常、昼食にそれほどお金をかけません).

これはまた、天ぷら屋で食べた後の匂いが断然少ないで​​す。安かった天ぷら屋さんだった記憶がありますが、3回洗っても店の匂いが残っていました。言うまでもなく、私は二度と戻りませんでした。

天ぷら盛り合わせ(海老、茄子、シャチ、大葉、カニ、かぼちゃ、イカ、魚)、フリーフローサラダ、天つゆ、みそ汁がついた盛り合わせセットです。天ぷらも油ダレや後味のベタつきもなく綺麗に揚がっていました。みそ汁は忘れがちで、半分も食べられませんでした。あさりの入った味噌汁の味は忘れられないですね。

No comments:

Post a Comment