3 Feb 2023

鶏つくね丼 [お弁当]


 この鶏つくねボールは、3つの鶏つくね、ブロッコリー、カリフラワー、さいの目に切ったにんじん、とうもろこしの実、枝豆、卵が入ったとてもヘルシーなボウルです。

これらはすべて、赤米/玄米/白米の混合物のベッドに座っていましたが、これを食べたときはかなり空腹だったので、もう少し厚くしたかった.

これを食べても喉が渇かなかったので、味付けは控えめだったのかな。

私が一番驚いたのは、お弁当を開けてみると写真のような見た目だったことです。それを準備した女性が少し時間がかかったのも不思議ではありません.

このお弁当はまた食べられます。

No comments:

Post a Comment