9 Aug 2023

Ritter Sport

私はセールのときにリッタースポーツのチョコレートを買うのが好きです。そうすれば少ないお金でより多くのチョコレートを食べることができるからです。

チョコレート5個が特別価格で買えるセールが開催されていました。

私はヴァイセ・ヴォルヌス、ワッフル、ヴァイス・クリスプ、カカオムース、81%ダークチョコレートの5つのフレーバーを選びました。

ヴァイセ・ヴォルヌスとヴァイセ・クリスプは私には甘すぎます。ホワイトチョコレートにはミルクチョコレートよりもはるかに多くの砂糖が含まれていると思います。

ワッフルはキットカットのような味わいです。

カカオムースは美味しいですが、チョコレートムースの厚い層をミルクチョコレートで覆ったもので、私の好みには少し濃厚すぎます。喉が痛くなりそうなので、一度にたくさん食べることはできません。

81%のダークチョコレートは最初は苦いですが、最後には心地よい香りと甘みが広がります。
 

No comments:

Post a Comment