13 Feb 2023

牛丼 [日本料理]


吉野家とすき家は、レストランがビーフボウルを提供するために達成しなければならない基本的な基準だと思います。吉野家やすき家で食べたい牛丼をレストランが提供している場合は、メニューから牛丼を削除する必要があります。

そんな感じで牛丼を食べました。

牛丼の部分はかなり大きく、ご飯の上にスライスした牛肉ときのこをたっぷりと盛り付けています。しかし、たっぷりの部分は良い料理にはなりません。スライスした牛肉は少し乾燥していて、吉野家やすき家の牛肉ほど濃厚ではありませんでした。

牛丼には、本物の茶碗蒸しではない茶碗蒸しも付いてきました。茶碗蒸しにだしの入った茶碗蒸しを入れても、茶碗蒸しが自動的に行われるわけではありません。茶碗蒸しのままです。

No comments:

Post a Comment