5 Dec 2022

ビーフシュチュー オムライスドリア [洋食]

 

このビーフシチューを食べました
星乃珈琲のオムライスドリア。

プロモーションがあったので、ビーフシチューには通常よりも多くの牛肉が入っていました。それは私にとって良いことです。

オムレツはふわふわで、下のトマトチャーハンを覆っていました。

牛肉のシチューは見事ではなく、シチューの肉がしっとりと柔らかくなることを期待していたので、牛肉が適切に立方体になっていないのではないかと思います。この場合のビーフキューブは、シチューとは別に調理されたようです。

しかし、その部分は非常にいっぱいで、私はそれについて文句を言うことはできません

No comments:

Post a Comment