2 Mar 2024

Comfort Hotel Hakata [Japan]

コンフォートホテルに宿泊したことがなかったので、試しにコンフォートホテル博多に宿泊してみました。

博多駅博多口向かいのビルの一部を占めており、駅とは地下道でつながっているのでとても便利です。

客室と朝食エリアは改装され、モダンに見えましたが、しかしバスルームはオリジナルの状態のまま残されていました。そのため、シンクには混合栓ではなく蛇口が2つあり、残念ながらウォシュレットにはシートウォーマー機能はありませんでした。つまり、手を洗いたいときは必ず両方の蛇口をひねらなければなりません。幸いなことに部屋はそこそこ広いので、荷物を開けてもまだ歩き回れるスペースがあります。



無料朝食サービスは品数も豊富でした。

滞在前に追加のバスタオルとハンガーをリクエストするためにメールを送り、リクエストは承認されましたが、チェックイン時にはそれらのアイテムが部屋にありませんでした。フロントで再度リクエストする必要がありました。

No comments:

Post a Comment