28 Feb 2024

SUPER HOTEL Kumamoto-ekimae tennen-onsen [Japan]

スーパーホテル熊本駅前 天然温泉は2022年2月18日にオープンしたので、まだ比較的新しいホテルで、よく手入れされています。受付スタッフも親切でした。

部屋はツインルームとして非常に非常に非常に不思議な狭いです。 2台目のベッドは、きちんとしたベッドではなく、折りたたみ式のソファでした。ユニットバスはとても小さく、シンクの半分が浴槽の上に垂れ下がっており、シンクの前に立つことができませんでした。今まで入ったユニットバスの中で一番狭いかもしれません。ありがたいことにウォシュレットはシートヒーター付きの最新モデルです。



歩き回るスペースはほとんどなく、ましてやチェックインサイズの荷物を開けることはできませんでした。

宿泊プランには無料朝食サービスが含まれております。パンも美味しかったし、有機納豆もありました。

ホテルには独自ブランドのバスアメニティと緑茶があり、ゲストが受け取れる追加の枕もフロントに用意されています。

以前、この枕サービスのある北海道のホテルに宿泊した際、余った枕は滞在中部屋に置いてありました。ところが今回は掃除中に枕が部屋から撤去されてしまい、遅く帰ってきたら予備の枕がなくなっていました。

なぜええええええ?!

このホテルにはエレベーターが 1 台しかないため、朝、朝食のために階下に行くのに少し時間がかかることがあります。ホテルの両端に外部非常階段があり利用可能ですが、外気温が5度以下だったのであまり使われている様子はありませんでした。

No comments:

Post a Comment