3 Apr 2024

変なホテル 福岡 博多 [Japan]


 私は変なホテルに関するビデオを YouTube でいくつか見ていたので、フロントに恐竜がいるホテルにチェックインしたらどう反応するだろうかといつも想像していました。

エスペリアホテル福岡中洲に滞在中は、いつも天神から水上公園を通って歩いて往復していました.

ある夜、なぜか昭和通り経由のルートを選択して見上げると、Youtubeの動画で見たことのあるホテル名と思われるものが目に入りました。恐る恐るホテルのフロントの入り口を見つけたところ、なんと!恐竜が2匹いました!バレンタインデーも待ち遠しいですね!

フロントの隣には無料の朝食を提供するエリアがあり、恐竜の向かいにはセルフサービスのアメニティの棚がありました。

博多から帰ってからホテルのホームページを見ましたが、宿泊可能だと思います。さらに、東京と大阪にも支店が増えたので、将来的には予約が取りやすくなるかもしれません。

今ではレセプションにいる恐竜のことを考えずにはいられません:)

No comments:

Post a Comment