7 Jun 2022

Your Name 君の名は

<君の名は>は2016年にリリースされました。2時間で、スタジオジブリのアニメとはかなり異なり、2006年のパプリカよりも(少なくとも私にとっては)理解しやすいものでした。

<君の名は>の場所の多くは日本の実際の場所に基づいているので、私がそれらの都市にいる場合はそれらをチェックすることができます。

<君の名は>には非常に興味深いひねりがあり、立花と三葉の間の魂の交換は非線形のタイムラインで起こります。したがって、立花の魂がミツハの体にあるとき、魂は肉体が入っているタイムラインに住んでいますが、元の肉体に戻ると、魂も元のタイムラインに戻ります。理解するのは少し複雑です。

<君の名は>のもう一つの興味深い点は、巫女が行う儀式が描かれているところです。神道の儀式に慣れていない視聴者にとって、この部分は理解するのが難しいです。三葉は、巫女の生活を都会での日常生活に残したいと切望しています

No comments:

Post a Comment