4 May 2022

Military Prosecutor Doberman 군검사 도베르만 [tvN]

16話の2022tvNドラマの軍事検察官ドーバーマンは、最初は面白くて、ずっとリベットで留めていましたが、少なくとも私にとっては少しがっかりしたもので終わったと思いました。

軍の検察官の観点から語られたこのドラマは、韓国軍の腐敗、所持、虐待を完全に露呈したため、興味深いものでした。 DMZの近くのユニットに投稿され、継続的なかすみからスナップされた兵士の話は衝撃的でしたが、非常にリアルで生々しいものでした。私は、韓国のテレビ局が、韓国軍の否定性についての架空の説明ではあるが、そのような生の放送を自由に放送できることに非常に驚いた。

少しがっかりした結末は、ギャップがあると思っていた悪役のアーチ司令官ファヨンのストーリーアークでした。彼女が「あなたはとても若く、何が起こったのかわからなかった」と言ったときのように、女性のリードとの彼女の関係についてあちこちにヒントが散らばっているように見えました。私たちの関係は非常に異なっていた可能性があります」と彼女は彼女と女性のリードの父親の写真を持っていました。私は、彼女が女性のリーダーの母親であり、韓国軍の腐敗を暴露することを選択したため、彼女のバックストーリーが明らかになることをほぼ期待していました。国防相が彼女に触れたとき、野司令官が手を離し、彼女に寄りかかったときの嫌悪感は、彼が司令官だったとき、彼女が彼の若い補佐官だったときに、彼らの間に望ましくない不適切な接触があったことを示唆しているようでした。彼女の息子は大臣の父親だとさえ思った。彼女が裁判にかけられた最後のエピソードは、軍の検察官が多くの根拠なしに彼女の犯罪をガタガタ鳴らして、彼女を一次元の悪として単に描いた。

主演の俳優や女優は私にはわかりませんでしたが、脚本は彼らを連れて行くのに十分強いと思いました。コミック効果は、男性のリードの上司と部下である有能な俳優以上のものによって追加されました。

No comments:

Post a Comment