9 Nov 2012

Japan: 九州旅のホテル

今回3軒ホテルで泊まった。博多に三泊、それで岡山も三泊、最後に博多一泊だった。
ホテルは駅から近くになった。ホテルの部屋は大きくなった。

初めて博多はホテルサンルート博多だった。料金を節約するために、セミダブルルームを予約した。実は部屋はシングルルームだった。二人のはちょっとちっちゃいだった。可笑しい、ポットをさがさなっがた。引出にあった。毎朝読売新聞は無料だった。楽しみだった!さらに、トイレは東横インと比べ、もっと大きい!!

岡山で三井ガ-デンホテル岡山だった。ホテルはJR岡山駅東口より徒歩2分だけだった。最上階にはガーデン浴場は無料だった。楽しみだった!ツイン部屋はもっと大きいだった。ポットも大きいだった。和洋バイキングの朝ごはんもおいしだった。今回、大阪にいて、淀屋橋のホテルを要約みたい。

最後、とても便利なホテルクリオコート博多だった。博多駅前の一番安いホテルかもしれない。セミダブルルームはとてもおおきだった。マッサージチェアもあった。プランの料金は8000円だけだった。お得プランなあ!!悪いことはホテルの一階はパチンコです。ロビーの隣のレストランも禁煙でなかった。でも、サービスは良かった。ホテルのチェックインは午後二時ですけどう、あたしは10時にホテルでいった。そして、荷物はロビーで残した、観光した。六時にホテルに戻って、荷物も部屋にあった。

No comments:

Post a Comment