8 Jul 2022

安倍晋三元首相、演説中に撃たれ死亡

奈良での選挙運動中に安倍晋三前首相が致命傷を負ったという昨日のニュースには、今でも非常にショックを受けています。

私は通常、朝日新聞アプリが通知をプッシュするたびに一瞥します。昨日の朝のプッシュ通知は、「安倍晋三」と「銃声」という言葉が同じ文に含まれていたので、少し珍しいものでした。見出しから何かを誤解したに違いないと思って二度読み直し、ニュースをクリックして、シャツに血を流した安倍晋三が仰向けに寝転がっている写真を見てショックを受けた。後の通知で彼が心停止に苦しんでいると言われたとき、それはもっと心配になりました。私はプッシュ通知に頼るのをやめ、代わりに定期的にニュースWebサイトをチェックし、安倍晋三が大量の失血で亡くなったと報告された日の後半にショックを受けました。弾丸は安倍晋三動脈に当たっていた。

犯罪者の論理を完全に理解することはできません。意見の相違があるときに前首相またはそれについて誰かを撃つことは、利用可能な唯一の解決策ではありません。

私は選挙運動期間中に伝統的な市場や道路の交差点で政治家を見てきました。ほとんどの場合、ボディーガードや地元の警察は周りにいないようです。彼らは不満を持った有権者から卵を投げられないだろうと彼らは自信過剰だと思った。

安倍晋三を致命的に撃った犯罪者は罰せられるべきです。いくつかの教訓があるはずです。キャンペーン中、政治家は少なくともある程度の目に見える保護を必要とします。

No comments:

Post a Comment