27 Jun 2022

恐怖新聞 [Fuji TV]

1973年のホラー漫画「恐怖新聞」は、2020年に放送された7話の実写ドラマに採用されました。

元の漫画との適応の違いはわかりませんが、制作、セット、カラーリングは1970年の印象を与えましたが、スマートフォンなどのガジェットを含むように適応が近代化されたに違いありません。

7話で、恐怖新聞はきびきびとかなり短いものでしたが、最終話は私を混乱させました。そこで、「なぜ」を前提に、女性のリードが恐怖新聞に生まれ変わることを前提に、死後も恐怖新聞の生まれ変わりを実現する役割を引き継ぐことにしました。宅配便には呪文がなく、生まれ変わることができます。しかし、それはすべて嘘であり、恐怖新聞を届けることができなかったため、女性のリードは地獄に引きずり込まれたようです。

恐怖新聞を受け取ったのは彼女だけではなかったのに、なぜ女性のリードが嘘をついたのか。

露骨な血と流血を除いて、キャストは素晴らしい仕事をしました、そしてキャストがパフォーマンスの快適なブレンドを与えるように監督が彼らのパフォーマンスを微調整するのに時間と労力を費やしたように感じました。


No comments:

Post a Comment