17 May 2022

Reuni Z

Reuni Zは、2018年のインドネシアのホラーコメディーです。私はインドネシアの映画に精通していません。1.5時間の時点で、Reuni Zは、真剣に考えていないようで、政治的正しさを窓の外に投げ出した映画には少し長いです。

それでも、再会のために卒業してから20年後に高校に集まった高校生のグループについて、すべての似顔絵やギャグで見るのは非常に大変でした。 ReuniZが実際にインドネシアでの通常の慣習を描いているかどうかはわかりません。校舎の外に出て、校外にある道端の屋台で食事をするシーンがありました。映画では説明されていない何らかの理由で、食品販売業者の1人が感染し、それを食べた生徒に感染させてゾンビに変え、学校の再会に来た大人が次々と感染しました。

高校時代に男性で、女性になる過程で手術を受けたキャラクターが登場し、元同級生から手術のことを聞いていたのにはびっくりしました。女性女優によって大げさに演じられたトランスジェンダーのキャラクターを含めることはタブーのようには見えませんでした。

Reuni Zは、雨の多い暗い午後に屋内で立ち往生し、どこにも行けず、映画に期待せずにソファで丸まってしまう場合に時間を過ごすのに悪い方法ではありません。

No comments:

Post a Comment