19 Jul 2022

Fusion Thai-western fusilli [Too salty #4] [お弁当]


これは非常に奇妙なランチボックスです-ミンチチキン(過度に塩辛い)、プレーンフジッリ、半分の卵、そして少量のグリーンパパイヤサラダがありました。

みじん切りにした鶏肉は、それだけで食べても、プレーンなフジッリに混ぜても、塩辛すぎました。ありがたいことに、フジッリは全く味がなかったので、ミンチチキンの塩味を見つけたら、できるだけ早く仕上げてフジッリソノママを食べました。半卵はまあまあで、ランチボックスにポイントを追加しませんでした。

グリーンパパイヤサラダのごく一部がランチボックスの救世主で、ほんのり甘くてタルトでさわやかでした。それがもっと大きな部分だったらいいのに。

No comments:

Post a Comment