11 Mar 2018

Hotel Granvia Osaka [Japan]

私はいつもホテルグランヴィアに滞在したいですが、JR駅から最も近いフルサービスホテルですが、三井、レム、ヴィアインなどの他のホテルチェーンは、常に値段はホテルグランヴィアと比べて、お得です。


今回関西に行って、梅田の多くホテルJRや地下鉄や阪急地下鉄と結ばれていたし、バスターミナルのすぐ上にあったので、梅田で滞在したいでした

ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪中央出口のほぼすぐ隣にあり、大丸とコンビニは徒歩圏内です。とても便利でした。

ホテルグランヴィア大阪は、ホテルグランヴィア京都やホテルグランヴィア岡山のような多くの客室を備えた巨大なホテルでした。毎朝、ロビーに降りるリフトがいつも満員だったので、34リフトを待っていました。

20m2のスタジオツインルームは実は狭くはありませんでしたが、部屋のレイアウトは実際よりもはるかに小さくなりました。

1つは、ベッドは通常のシングルベッドよりわずかに大きいので、ベッドはすでにスペースを占めていました。部屋の片側に窓の隣に長いテーブルがあり、ベッドのために引き出すことができなかった下のソファがありました。長いテーブルはテレビを持っていて、物事を保持するのに十分な空間を提供しました。テーブルの結果、荷物が床に平らに置かれるスペースはなかった。

衣服(ドアレスのクローゼット)と、私がケトル、マグカップのために水点と呼ぶものは別々のスペースがありました。どちらもそこにライトがインストールされていないので、暗いコーナーでお茶を作るのはちょっと不便でした。

バスルームは典型的なワンピースのビジネスホテルタイプのバスルームでした。バスルームについてのマイナス点は、シャワーのための温水と冷水のための別々のタップでした。だから、私は次回ホテルを予約するときに注意する必要があります。
自動販売機の部屋には電子レンジがなかったので、コンビニから電子レンジを使用するためにのみ弁当を買うことができました。

ホテルグランヴィア大阪にテーマルームがありました。私にとって最も魅力的なのはICOCAルームでした。 ICOCAのベッドカバー、ICOCAのぬいぐるみ、ICOCAの磁石を備えた円形のベッドがあり、居住者がドアを飾ることができました。私のツインルームはICOCAルームの回廊に沿っていたので、清掃の時は覗いてみました。かわいいねえ!


No comments:

Post a Comment