13 Dec 2017

Cenang Plaza Beach Hotel [Malaysia]

ランカウイの旅って,Pantai CenangCenang Plaza Beach Hotelを選びました。Cenang Plaza Beach Hotelはランカウイ空港から車で20分かかります。便利です。さらに、近所はスーパー、レストラン、店一杯です。ホテルの後ろはビーチーです。Underwater World Langkawiは歩いて、10分ぐらいかかります。

Cenang Plaza Beach Hotelのツイン部屋は広さ21m2、バルコニーあります。バスルームはちょっと小さいと思います。シャワードアーありませんから、いつもシャワー後、床が濡れていました。





Cenang Plaza Beach Hotelはホテルレストランありません。ホテルの一階はPizza HutSubwayですが、11時からオープンです。そして二泊の朝食はスーパーで買いましたパンとインスタントラーメンでした。


ランカウイの旅って雨季でした。Langkawi Skybridge行けませんでした。残念でした。

No comments:

Post a Comment