29 Apr 2014

ホテルユクエスタ@那覇

那覇国内線ターミナルからゆいレールで橋駅まで、そして1分歩いて ホテルユクエスタにつきました。または、那覇バスターミナルから10分いないあるいて、とても便利です。

ツインルームは広(窓二枚)くて静かなできれいですから、気持ちいいです。さらに、ユニットバスもほかのビジネスホテルのユニットバスと比べて広いです。


 

三泊のプランは朝ごはんあります。一階のイタリアレストランのトラットリア・デイ・マレの朝ごはんは和食じゃなくて 洋食じゃなくて バイキングじゃなくて ワンプレートのイタリア料理です。大きい皿にスープ、サラダ、卵、肉、焼きパン、ヨーグルト、ケーキあります。朝ごはんは毎日違いますから、食べてみたいのは楽しみでした。





 

次那覇に行って、ホテルユクエスタで泊まりたいです。

No comments:

Post a Comment