9 Jul 2013

ヴィアイん新大阪


新大阪駅近所のホテル三軒を考えた:レム新大阪、ヴいアイン新大阪ウエストとヴいアイン新大阪。レム新大阪とヴいアイン新大阪ウエストは新しいホテル見たかった。ヴいアイン新大阪ウエストは今年四月オープンして 一番新しいかもしれなかった。最後 選んだホテルはいつも駅から一番近くて安いのヴイアイン新大阪だった。

ヴイアイン新大阪はヴいアイン岡山ほど古いホテルだ。部屋に残念でプラズマクラスター搭載"加湿空気清浄機はなかった。しかし 小さいポートはsteamer一緒だった。小さいポートは不便だった。そして 失礼けど 朝食室の給水機から水を取って行った。しかし 二泊無料朝食プランは9800円だけ、お得だった。

朝食も無料だった。パンとお握りはヴイアイン岡山と全然同じじゃなっかた。

幸せで新大阪駅東口で二階階段以外エレベータもあった。エレベータないのは 三つかばんを持って ほんとに泣きたかった!

No comments:

Post a Comment