2 Jul 2013

ヴィアイん岡山


なるほど。昨年十月末岡山に行って岡山駅から一番近くて安いホテルは三井ガーデンホテル岡山だった。岡山から戻っての十月二十九日はヴイアイン岡山オープンした。

今年岡山に戻って 一番近くて安くたあたらしいのはヴイアイン岡山。新しいホテルはもっと高いかな。一泊料金は6200円だった。朝食は楽しみで無料だった。いろいろなおいしいパンとお握りを食べられた。スープは三つ味噌しろ、コーンスップとオニオンスップがあった。飲み物の水、お茶、コーヒー,オレンジジジュースも無料だった。三井ガーデンホテル岡山の有料朝食と比べれば さすが 三井ガーデンホテル岡山の朝食はもっとおいしかったけどヴいアイン岡山の朝食も楽しかった。

ヴいアイン岡山の部屋はホテル法華クラブ京都より広かった。
 


窓から岡山駅も見た。しかし 六階の部屋は静かなだった。電車はぜんぜん聞こえなかった。部屋はSharpプラズマクラスター搭載"加湿空気清浄機もあった!さらに 可笑しいこと:トイレグラス窓あった。歯を磨くとき トイレから部屋の外も見た。トイレ一般的なホテルユニットトイレと比べれば大きかった。そしてお風呂は一般的なお風呂は長かった。お風呂に寝ることもできると思う。

もし岡山に第三回に返られて、ヴいアイン岡山に予約するかなあ。

No comments:

Post a Comment