15 Jul 2013

アパホテル<なんば。心斎橋>

今回の関西旅一番高いホテルはアパホテル<なんば。心斎橋>だった。一泊食事なしプランは8500円だった。アパホテル<なんば。心斎橋>はOCATから歩いては10分以内、道頓堀から歩いては2分だけでとてもべんりだった。さらにホテルの周りに二間コンビニあった。夕食も朝食の買うことも便利だった。

部屋のベッドは大きい。女性二人寝るもできる。気持ちだった。しかしテレビはちょっと変な所だった。ベッドで坐ってテレビを見なかった。ベッドと机の間に椅子で坐ってだけテレビも見た。変なんだった。




お風呂の形は。。。丸くない四角形じゃない 丸いと四角形と一緒前見えなかった形だった。一般的なお風呂より広かった。

ホテルは道頓堀からちかいだが 道頓堀からホテルは見えなかった。それでホテルに正しい方向に行ってと思って、実は反対な方向に行って 大丸に行った。大丸で聞いて ホテルにタクシーで何分かかるの じつは歩いて10分以内かかる。信じられなかった。疲れてから ゆくり歩いて ほんとに10分以内赤いのアパホテル<なんば。心斎橋>を見た。

No comments:

Post a Comment