27 Jun 2013

パンダ席 ~ 見た!座った!!


新大阪から紀伊勝浦まで特急『くろしお3号』を乗った。自由席に座って 四時間かかった運転はつまらないと思った。

発車一時間後 トイレに探し行った。自由席車の後ろは指定席車だった。に行った。突然 パンダの頭を見た。指定席車の一番後ろの四席は全部パンダの頭だった。へええ?!誰か?パンダの頭マスクを着いたの?

いや、これは『くろしお3号』のパンダ席だった。可笑しいなあ!!かわいいかなあ!!パンダ席の写真を撮って あたしもこの席に座って 自分の写真も撮った。すると 担当員は指定席切符を確認した。担当員の目が大きくなった。この女 指定席切符が買わなかった。。。パンダ席で座った。。。
 
あたし 速く写真を撮って トイレに行った。ハハハ!!

No comments:

Post a Comment